2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最終戦 in万博

G大阪 1−2 東京 アウェー遠征って楽しい。遠くの土地に行くだけでもワクワクするのに、サッカー付きですから。万博は更に、芝生席ですから!滑って遊んだら楽しいだろうに、、やや年を取りすぎました。 前半のグダグダはどこへやら、後半のトーキョーはイ…

山形 入替戦へ進めず・・

山形待ってたのに・・

ライオンキング

仕事帰りに四季劇場「春」にて2度目のライオンキングを観る。今回は旦那さんと。彼はミュージカルとは無縁の人間なので途中で寝ちゃうんじゃ?と恐れていたのだけど、幕間には「面白いねぇ〜」と人並みに楽しかった様子に一安心。私はといえば流石に1度目ほ…

鎌倉2日目

朝、海が目の前ってすばらしぃ!! 空は快晴、海は穏やかで朝日は眩しすぎるし、心が癒されまする。小町通りらへんをふらついて 試食用(わらび餅やお煎餅やドライ納豆や・・)をつまみ食いしては、休んでお茶し、歩き、ランチし、で日がな1日費やして終了。…

鎌倉1日目

試合後新宿に出、湘南新宿ラインにて鎌倉直行。初めて湘南新宿ラインのグリーン車に乗車。超〜快適!便利な時代になったものだ、ぜったいコレ(湘南新宿ライン)考えたのって埼玉のヒトだよね(スイマセン)とかナントカ言いながら、車中で夕飯を済ませる。旅っ…

市原戦

東京3−3市原 立ち上がり2失点した時は唖然呆然。後83分位どう過ごせば・・と思ったけどいや結果楽しかったからいいや。しかし勝てないねぇ〜次に飛田給に来るのは来年かぁ・・今年もあっという間に過ぎてしまったなぁと。ところで急に友人から今日明日…

休日出勤。

某百貨店にて1日仕事。お手伝いというやつ。朝から晩まで1日立ちっぱなしは、日頃1日中机に向かって座っている身としてはかなり辛い。。夕方4時を回った頃が一番辛かった〜。まさに気合と気力。 昨日のサッカー(新潟戦)は地震のためやむなく遠征断念した…

ちょっとちょっとレースクイーンですよ!

もう11月だってのに今日初めて知ったよ。ウチの会社、今年の新入社員にレースクイーンやってたコがいるそうだ。まぁそれくらいいるだろ、な感じに軽く受け止めてたら、どうやらかなり本格的にやってたぽくて、そっち系が好きなヒトなら恐らく名前知ってるく…

こないだの土曜から風邪っぴき。熱がないので普通に活動ですが、夕方になるとパワーダウン、アンドぼーっとしてくるので仕事は適当にさっさと帰る今日この頃。いいのか・・。けどおかげでシンガポール戦、TVでしっかり土肥ちゃんを観れた!試合については…

初仙台。 

天皇杯4回戦 仙台0−1東京('86阿部) 念願の初仙スタ。初めての知らない土地なのに、あまりにフツーに辿り着けました!アクセスといい、スタジアムといい、期待を裏切らないイイトコ仙台。お約束の牛タンも食べれたし。 試合はなんとか勝ててよかったです。…

結婚記念日

ン回目の結婚記念日。毎年特別なことをするわけでもなく、ただなんとなく、式を挙げた場所へ行ってコーヒーを飲むってのが最近の定番。 日曜だしシーズンだけあって、あちこちでドレス着た花嫁&新郎さんがみんなに囲まれて写真取ってるわけですが、いつみて…

T・O・KYO!

ここ丸2日、頭の中を『T・O・KYO!』がリピートして止まらない。ニヤニヤ

東京上等!

★ナビスコ決勝 東京 0−0 浦和(PK4-2) やったぁあ〜!!来てしまった決戦の日。 疲れたけど、ヒヤヒヤだったけど、楽しかった〜。いつもの2倍走りつづけた選手達。私もいつもの2倍の音量で歌い叫び続けた。あれだけ決定的な場面を何度も作られても不思議…