最終戦 in万博

  • G大阪 1−2 東京

アウェー遠征って楽しい。遠くの土地に行くだけでもワクワクするのに、サッカー付きですから。万博は更に、芝生席ですから!滑って遊んだら楽しいだろうに、、やや年を取りすぎました。
前半のグダグダはどこへやら、後半のトーキョーはイケイケ。右のイシカジ攻撃の復活には うわ〜なんだか判らんがものすっごく嬉しくて。今日はもうニッコニコ。石川のループが外れたときはズッコケながらも笑顔だったよね、みんな。

他人からしたら(自分でも)勿体無いカネの使い方してるんだろうなって思うけど、行ってよかった。
今週はあれこれ仕事そっちのけのイベントウィークだったが これで一旦ひと休み。

新幹線の座席のリクライニング角度が悪かったのか 寝ながら首がグラグラしてしまったようで首痛いです。

・・一方、柏は入替戦へ。あぁ柏・・。