市原戦

  • 東京3−3市原

立ち上がり2失点した時は唖然呆然。後83分位どう過ごせば・・と思ったけどいや結果楽しかったからいいや。しかし勝てないねぇ〜次に飛田給に来るのは来年かぁ・・今年もあっという間に過ぎてしまったなぁと。

ところで急に友人から今日明日で鎌倉行こうと誘われたのが一昨日。「23日は試合なんだけど、それ終わってからでもいい?」とか普通じゃない返事をした私に友人は「じゃあ私もサッカー付き合うよ」と。いやいや、付き合うつったって、ずっと立ちっぱなしだし激しいし、サッカー生で観たことない人にいきなりそれはちょっと・・と色々脅してみたら尚更行ってみたいとかいうので(さすが我が友達と思ったけど。)連れてった、笑。まあ点いっぱい入ったし、東京から離れた場所に暮らすその友人は「近くにあったら絶対ハマってる」とかなり楽しんでくれた模様。そのへんの適応能力は高い人なので大丈夫だとは思ってたんだけどね。

今年最後のホームゲームだったので、試合前各ゲートやらテントに試合に出ない選手達が配置されてファンの皆さんとふれあっていたのだけど、友人曰く「なんだかディズニーランドみたいだね」と。選手はミッキーかよw。