2005-01-01から1年間の記事一覧

KOJI KIKKAWA 20th〜21st LIVE GOLDEN YEARS“Thanks 0201”

in 日本武道館 友人と吉川晃司のライブへ行った。デビュー20周年としてこの1年ライブを演ってきて今日がその最終日。明日からちょっとした充電期間に入るということだ。あのね、会社で「今日はキッカワのライブなんだ」といった私に「えっ!いいな〜氷川で…

会社の飲み会。今は転職した元上司(男性)がアメリカへ転勤となったのでそれの壮行会を兼ねて。 まっず、女子を集めるのが一苦労で、、男子は即参加の返事だったのに、女子は色々理由をつけては欠席。まーそれだけどうでもいいんですね(笑)声かける範囲を広…

義経

TV

ここ数年、なかなか連ドラを連続して見ることがトンと少なくなりました。 初回は何本か見るんだけど続かない。まして大河なんて数年まともに見てないけれど、「義経」ちょっと気になって見てみました。 オーソドックスな大河っぽい感じで新鮮だし面白いかも…

タイガー&ドラゴン

TV

クドカン書き下ろし最新作&主演がIWGPのマコト(長瀬智也)と木更津のぶっさん(岡田准一)ときちゃ、私が見ないわけがない!って、そんなドラマやるなんて今日の今日まで全然知りませんでした。脇役陣もおなじみの顔で、期待裏切らず笑いが絶えない。 でも扱っ…

佐藤由紀彦 清水へ移籍?!

結果的に清水へ復帰というカタチ。 04シーズンはかなり不本意だっただろうからね。でも今回の移籍は案外決断が早かったのかな、なんて思った。新天地でもう1回がんばれ!

阿部つながりで。

阿部美穂子。昔「王様のブランチ」でレポーターをやってて、2003年に元ヴィッセル神戸の崔成勇(チェソンヨン)と結婚した彼女。 なにげにNHKを見ていたら出てきたではないですか、それも韓国から。結婚後、韓国で生活し、レポーターや通訳なんかをやってい…

阿部吉朗 大分へレンタル移籍

年末の話題ですが。 1年だそうだ。んー寂しい!大分は温泉もあるし阿部ちゃんにとっては楽しそうだけどさぁ。個人的には阿部ちゃんの歌が好きなので、今年は唄えないと思うとかなりツマラナイです。

天皇杯決勝 ヴェルディ優勝

東京V 2−1 磐田 うぅーん。ヴェルディおめでとう!なんて言えるほど大人じゃないや。くっ。せいぜい「よかったね」くらいだな、ちっ。あーもぅ。ダービーで勝てばいいのさ。実際 試合はあんまり見てません。後半からTVでちら見状態だったのだけど、すで…

謹賀新年

あっというまに2005年です。来年W杯かと思うと恐ろしく早いです。