東京上等!

sayah2004-11-03

ナビスコ決勝

  • 東京 0−0 浦和(PK4-2)

やったぁあ〜!!来てしまった決戦の日。
疲れたけど、ヒヤヒヤだったけど、楽しかった〜。いつもの2倍走りつづけた選手達。私もいつもの2倍の音量で歌い叫び続けた。あれだけ決定的な場面を何度も作られても不思議とネガティブ思考にならなかったのは今日のG裏が最高だったから。まさに楽しんだもの勝ち。

みんなが泣いてた。試合前11月とは思えないほど暑かった競技場も日が傾いて夕暮れ色の空に遠くに見える高層ビルがものすごく幻想的で。。
選手、監督、スタッフ、サポーターのみんなが一つになって戦った最高の瞬間に立ち会えたことに感謝、感謝。