初仙台。 

  • 天皇杯4回戦 仙台0−1東京('86阿部)

念願の初仙スタ。初めての知らない土地なのに、あまりにフツーに辿り着けました!アクセスといい、スタジアムといい、期待を裏切らないイイトコ仙台。お約束の牛タンも食べれたし。
試合はなんとか勝ててよかったです。後半途中までは今日もまた90分で決着つけられない病?かと思ったけど。これで12月も試合があるw

仙台駅へ向かう帰りの地下鉄の車中で、ベガサポのオバサンたちに話しかけられてちょこっと喋ったけど、なんだろうあのフレンドリーさ。仙台人というか東北の人の温かさなのかな。がんばれ仙台!私はベガルタ好きだし、また仙台行きたいし、J1戻ってきて欲しいっす。

><