結婚記念日

ン回目の結婚記念日。毎年特別なことをするわけでもなく、ただなんとなく、式を挙げた場所へ行ってコーヒーを飲むってのが最近の定番。
日曜だしシーズンだけあって、あちこちでドレス着た花嫁&新郎さんがみんなに囲まれて写真取ってるわけですが、いつみても微笑ましい光景だなーってニコニコしながら眺めちゃうのが好き。でもって自分達の思い出話とかするのよ。あの日はあーだった、こーだったと。大変だったけど、よかったよ。ってオチは毎度同じ。笑
披露宴をやらない人の方が多いくらいな昨今だけど、私にとっては大変だったけどやった分得られたものが多かったので「損はしないよ」と力強く薦められます。もちろんそんなことはやらない、やりたくないって考え方もわかるし、やりたくても出来ない場合もあるでしょうけどね。

(追記)
もし結婚前から東京サポだったら、結婚するタイミングってものすごーく難しかったよ。シーズン中は間違いなく避けるだろうし。じゃいつ準備すんのよ、あ゛〜もう無理じゃん!てなったに違いない。