タイガー&ドラゴン

 クドカン書き下ろし最新作&主演がIWGPのマコト(長瀬智也)と木更津のぶっさん(岡田准一)ときちゃ、私が見ないわけがない!って、そんなドラマやるなんて今日の今日まで全然知りませんでした。

脇役陣もおなじみの顔で、期待裏切らず笑いが絶えない。
でも扱ったテーマは古典落語クドカンのドラマにしてはいたって真面目なかんじ。これが連ドラなら古典落語人気が沸騰したかもしれないのに、単発ドラマにしとくには勿体無い感じ。
それよりさ、最後に流れた出演者テロップを見て「尾美としのり」ってどこに出てたよ?!と考えてしまった、、え?!蕎麦屋のオヤジ??あの人が尾美さんだったのか、言われてみればそうなんだけど、全く気づかなかった自分にショック・・。尾美さんが歳とったんだよきっと。