鎌倉1日目

試合後新宿に出、湘南新宿ラインにて鎌倉直行。初めて湘南新宿ライングリーン車に乗車。超〜快適!便利な時代になったものだ、ぜったいコレ(湘南新宿ライン)考えたのって埼玉のヒトだよね(スイマセン)とかナントカ言いながら、車中で夕飯を済ませる。旅って感じしてきた!

鎌倉へ着いた頃には日も暮れて夜。タクシーの運転手さん曰く今日の昼間は人出がもの凄かったらしいが、今年の紅葉は全くイマイチだそうです。台風メ。

部屋で友人はTVのリモコンでスポーツニュースを探しまくってた。どうやら今日の試合の映像をTVで観たかったみたい。あなたそれ確実に東京を身近に感じてきましたね。でもJのニュースは柏と大久保オンリー(泣)。つまらん!