散髪

5ヶ月ぶりに美容院へ行った。
本当は8月に行こうと思ってたんだけどねぇ・・。そして私、基本がモノグサな人間なので美容院には年に2〜3回しか行かない。なので行きつけの美容院というには照れくさいけど、いつものところで。
いつも久々って感じなので、ついつい色々フルコースになってしまい、1日が潰れるのがパターン。結局昼から夜までですよ(汗)
ちょっと嬉しかったのは「こないだはチョコありがとうございました!!」とのっけから挨拶してくれたやや氷川きよし似の新人くん。何百人といるであろう客の一人でしかない私によくもまあ覚えてくれてたものだ。チョコ??*1あぁーそーだったね、、って私が忘れてたよ。。またチョコ持ってきますね〜なんて言っちゃった。汗。

*1:バレンタインのチョコじゃないデス