ノリオ

早速夜、Jsports1で昨日の横浜戦が放映されてるのを発見して観る。いや〜G裏の声すっごい出て(響いて)たんだ。なんか横国ってデカすぎて、敵のG裏まで遠くてイマイチ「負けてなるものか〜」的な気分の高揚が難しかったりするんだけど。

それより面白かったのが、初CSなので実況のアナも解説者のヒトも多分初めて聞いた方だったのだけど、2人ともノリオをべた褒め(笑)絶対好きとしか思えない。
ノリオがなんかするたびに、2人して「いいですね〜」「いやぁ〜将来楽しみですねぇ〜」「どうですか、将来代表に呼ばれるかもしれません・・」とかさ、完全にノリオキックの虜になってて笑えた。そうそう、ホント将来が楽しみだ。