ケリー退団。

ケリー・・。嘘でしょぅそんな話が現実になるなんて。。
私が東京を好きになったときには既にケリーがいて、居て当たりまえに思ってた。なんか漠然ともっともっと居てくれるものだと思ってた。でもそんな甘い世界ではないんだね。チームが変わっていくため、それは判っちゃいるけれど。でもケリーがいない東京なんて信じられないし、違うユニを着てるケリーなんて考えられないのが実感。
そうやって毎年東京の選手が旅立っていったんだったっけ。予感した別れもあれば、今回の如く突然の別れもあって、その別れを受け入れて、東京を応援し続けるしかないのよね。東京が好きな限り。
んでかつて東京に居たことのある選手を気にし応援し、活躍していれば嬉しく思うわけで。

だからケリーの他にも、かつて東京に居た選手達のニュースが聞こえてきて本当に辛い。