初ジンギスカン!

体調不良のくせして夜は有楽町のビアガーデン。4年以上ぶりになべさん夫妻と会う。奥さんオススメの「ジンギスカン食べ放題」ですよ、東京で食べるジンギスっていまいちらしいのだが、ここのは本場北海道の人も美味しいと評判(奥様談)らしい。いや、実は私ラム食べたことないんです。。ン十年も生きてきといて、、食べるタイミングを外してるというかなんとなく避けてきたというか。なのでぶっちゃけ結構ドキドキもんだったのだがしかしウマイ!確かにココのは臭みも全然なくて、タレも美味しいので全くラムってことが気にならない。んー食った。くれぐれも言うが、体調最悪だったのよ。
なべさんたちは全く変わっておらず、我々にも全く変わらず接していただき感謝です。
ところで凄い発見!なべさん、中田英寿に似てるんだよ!!気づかなかったなー。