天皇杯準々決勝 浦和戦in埼スタ

  • 浦和 2−1 東京

負けた。負けた悔しさもあるけれど、ベストの布陣では無い中で、選手は精一杯戦ってたと思うし、それより終わってしまった喪失感が大きくて・・浦和美園の駅までが偉く遠かった・・・。
石川のキレ具合とニコニコ具合は何よりだと思っていたところに 彼の先制点。これで今日も勝っちゃう?!なんて期待しちゃったのが甘かったんですかねぇ。観戦側も各人温度差があるようで一体となった盛り上がりがイマイチだったしなぁ。
 
これでシーズン終了かと思うと寂しい限り。あっという間過ぎて、あっけなさ過ぎて、あーあ終わっちったなぁ。これから毎週何すればいいんだ私。
 
兎にも角にも選手・スタッフの皆さん1年間お疲れ様でした。今年も楽しませてもらって感謝です。思い切り泣いたり笑ったり熱くなったりできる世界が自分の生活の一部にあることはすごい誇りに思うこと。それが東京ってチームであることが。

しかし埼玉寒かったー。靴下2枚重ねしてって正解だったけど また風邪ひきました。それと帰りの埼玉高速鉄道、ホーム入るまで大変でしたー。いつもの飛田給駅が捌き上手ってことなのかな。