天皇杯5回戦in鴨池

  • 大宮3−6東京 

うわ すんごく楽しそうだったみたいぢゃん・・、遠征した組は大正解。
行けるもんなら行きたかったけど・・フジのズッコケシュートやナオのシャーや土肥ちゃんコーチング?やらに笑い転げたかったよ!

さて結果を知ってからのTV観戦だったのですが、両チームで9点も入っっちゃあ飽きずに観れるものですね。今3−1だけど、こっからどーやって3−3に追いつかれるんだ?!とか、え、こっから3点も取っちゃうのか?とか。これが0−0とか0−1だと観ながら寝ちゃう可能性あったけど 笑。
ケリーが6点目決めてからエンドレスで唄われたオー ケーリー オオオ〜・・・にはTVでも泣けました。