「実録 ホストの花道」 in スーパーTV

このシリーズは結構好きで見ちゃう系。かっこいいからね、じゃなくて 笑。
続きモノなんで、彼らの一人前のホストになる為に、あるいは経営者になる為に悩みながらも成長していく過程が見られるのもいい。甘くない世界で生き残るためにもがく姿にはグッとくるな。男の世界って感じも私好み。でもさあんなに毎晩酒飲んでたら、体壊しちゃうってば・・(実際壊れてたけど)と思わず「あーもう飲んじゃだめだよぉ」とTVに向かって言いそうになる自分あり。
どんな世界であれトップに上り詰めることが出来るのは才能プラスそれ以上の努力と強い気持ち。あと懐の深さなのかな・・。
トップになるような人間はオーラがハンパじゃないし、やたら魅力的だった。