今朝の寝起き

今朝6時15分、フトンの中で目を覚まし、「ん・・??あれ?今日は何曜日だっけ?」と悩む。ぼけた頭で考えても考えても、今日は何日で何曜日だかが思い出せない。。会社に行く日なのか、休みの日なのか、要はもう起きなきゃならない時間なのか、まだ寝てられるのかってことなんだが。いくら考えても、思い出せるのは「昨日の夜は東京の試合に行ってた」ってことだけ(笑)。結局あきらめ携帯の日付を確認。そっか10/14(木)でしたか、そうそう昨日は水曜だったんだっけね、と自己納得してしぶしぶ起床。はぁ昨日は密度の濃い1日だったもんな〜とTVを付けると、昨日のナビスコ準決勝のニュースやってたりして。ニヤニヤ。いい気分です。