開幕2連敗

  • 東京 1−2 清水

前田好きなのでスタメンは嬉しかったけど、加地はどーした?心配しましたよ。良かった発熱で(笑)。で清水って有名人多いのね、意外と。森岡に斎藤に戸田の3バック。市川に伊藤に北嶋、、すごいすごい。
丁度試合に入るとき、ちょっと座席のゴタゴタでかなり不愉快な思いをしたのもあって、試合の入り方に失敗。。しばらく怒りが治まらなくて(汗)。切替え切替え、と試合を見るが、前半はなんだか点が入る匂いが全くしない・・試合の入り方、ちがくないですか?そちらも。
あ〜阿部ちゃんが同点ゴール決めたときは、行ける!って思ったんだけどなあ・・結果2連敗。次は絶対に負けられない!ヴェルディだけにはね。
そんなヴェルディさんも今日は浦和に派手にやられたようです。